今日:4021 hit、昨日:3 hit、合計:10880 hit
[†―紋楼唄解析機―†]によるグレイプバインの解析結果( →脳内風表示 )
グレイプバインの60%は夢現の中でくたばるほどやりましょうと、最近よく感じています。
グレイプバインの27%はあんまり有り難いって事は、うまく言葉に出来ないと、最近よく感じています。
グレイプバインの6%は皆、真面目な顔をして呪われていると、最近よく感じています。
グレイプバインの6%はあんたの息子は元気でやってる? ああ 男の妻が苦笑いと、最近よく感じています。
グレイプバインの1%は彼の空気に絞め殺されると、最近よく感じています。
ページ埋め込み用タグ : 選択後,右クリックでコピー
新着解析: → 新着の成分解析一覧
占いの感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)
このページは携帯電話(各種)からも見ることができます。アドレスはそのまま。
