今日:4966 hit、昨日:6 hit、合計:6743 hit
[犬種分類機]によるティーアップの解析結果( →脳内風表示 )
ティーアップの65%は秋田犬のいきなり攻撃が遺伝しています。
ティーアップの24%はチャイニーズ・シャーペイの余った皮膚が遺伝しています。
ティーアップの5%はイングリッシュセッターのあわてんぼうが遺伝しています。
ティーアップの5%はキャバリア・キングチャールズ・スパニエルの臆病さが遺伝しています。
ティーアップの1%はアメリカン・ピットブルの一触即発が遺伝しています。
ページ埋め込み用タグ : 選択後,右クリックでコピー
新着解析: → 新着の成分解析一覧
占いの感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)
このページは携帯電話(各種)からも見ることができます。アドレスはそのまま。
