今日:3114 hit、昨日:6 hit、合計:4891 hit
[犬種分類機]による大隈いちろうの解析結果( →脳内風表示 )
大隈いちろうの43%はセント・バーナードののっそり足が遺伝しています。
大隈いちろうの28%はコモンドールのモップ毛が遺伝しています。
大隈いちろうの24%はバセンジーの妙な声が遺伝しています。
大隈いちろうの3%はミックス犬のつぶらな瞳が遺伝しています。
大隈いちろうの2%はベドリントンテリアの無表情が遺伝しています。
ページ埋め込み用タグ : 選択後,右クリックでコピー
新着解析: → 新着の成分解析一覧
占いの感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)
このページは携帯電話(各種)からも見ることができます。アドレスはそのまま。
